› 天然色のドライフラワー フルーシェ › ドライフラワー › インテリア › 趣味 › 身も心も癒されました!

2021年07月10日

身も心も癒されました!

こんにちは!

「天然色のドライフラワー」 伝道師フルーシェ ぞのです!

待ちに待った2年ぶりの甲子園県大会が今日開幕です!

我が息子も3年前甲子園を目指し、ぞのも親ばかぶりを発揮

していたのを思い出します。

選手の皆さん持てる力を存分に発揮して悔いなき大会にして下さい。

我が母校、息子の母校の検討を願います。


今日は「出張ワークショップ」でお世話になる、西都市「居酒屋 楽」様

に打ち合わせを兼ねてランチをいただきました。


身も心も癒されました!
身も心も癒されました!
身も心も癒されました!

今日のおすすめで「チョウザメの白身南蛮定食」をいただきました。
シェル型の陶器にチョウザメがド~ンと構えています。
チョウザメ?キャビアしか思いつかないぞの、、、チョウザメに箸を入れタルタルソースをつけて口に運ぶ、、、肉質はしっかりして、鳥のささ身を食べている食感でした。
タルタルソースも程よい甘さでチョウザメにとの相性も抜群でした。

豚汁・厚焼き玉子・ゴーヤとほうれん草、ちりめんの醤油和えとどの品も優しい味付けで程よい甘さ、酸味の三位一体の攻撃に大満足でした。

また、お膳左上に位置する「ふりかけが」これがまた食をそそる副産物!
ニンニクベースのふりかけですが、ニンニク臭もなくサクサクご飯がすすみますメロメロ

2階はサロンも備えて、カフェ、ワインバーとなっています。
お近くに寄られた際にはぜひ、癒しと食を「居酒屋 楽」でお楽しみください。音符音符



同じカテゴリー(ドライフラワー)の記事画像
ドライフラワー体験教室参加者募集!!
ワークショップのお知らせです!
限定ワークショップ第2弾Inアミュプラザ宮崎うみ館
世界に1つだけの「クリスマスリース」作り!
12月4日(土)、5日(日)宮崎市出店します!
どっちが、どっち!?
同じカテゴリー(ドライフラワー)の記事
 体験教室のお知らせ! (2022-09-22 16:14)
 ドライフラワー体験教室参加者募集!! (2022-09-12 16:41)
 ワークショップのお知らせです! (2022-02-01 14:39)
 限定ワークショップ第2弾Inアミュプラザ宮崎うみ館 (2022-01-28 15:56)
 世界に1つだけの「クリスマスリース」作り! (2021-12-11 15:00)
 12月4日(土)、5日(日)宮崎市出店します! (2021-11-29 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身も心も癒されました!
    コメント(0)